ナナカマド備忘録

七竃の備忘録的ブログです。

自己紹介

みなさま、初めまして。七竃と申します。

 

先日、Twitterの投資情報用のアカウントを作成し、せっかくならブログも始めてみようということで作成してみました。

積極的な情報発信というよりは、もろもろの手続きや、日常で困って調べたことについて備忘録的に纏めていく方針にしようと思っています。

あくまで個人の備忘として書き留めていくスタイルで、あまり多くの方には刺さらないかもしれませんが、同じことで困っている方の参考に少しでもなれば良いなと思います。

 

主なカテゴリは、下記のようなものを投稿する予定です。

【投資系】
☆ 国内株式
☆ 国内IPO
株主優待
☆ 米国株式
☆ ポイ活
【仕事系】
Java
VBA
【日常系】
☆ タスク管理
Apple
☆ サウナ
☆ アプリ
☆ PCゲーム

 

簡単な自己紹介についてはTwitter上で行っており、定期的に更新してつぶやくつもりなのでこちら参照いただければと思います。

 

それでは、よろしくお願いいたします。